リフォーム 会社 選び方 優良業者厳選!

大切な家のリフォームを検討するならリフォームコンタクトにお任せ。

10年以上ローンを組んでやっと手に入れた我が家ですが、ローンを返済し終わる前に老朽化でリフォームの必要性を感じる方もいますし、同居している親の老化に伴いバリアフリーを考える方などもいらっしゃいます。

 

 

よくありがちな話ですと悪徳業者が突然訪問してきて、このままでは家がダメになるだとか全く必要のない所のリフォームを勧めてきて、法外な料金を請求されるトラブルもある事からリフォーム業者選びに迷う方は多いのです。

 

 

実際に業者選びに失敗すると手抜き工事や見積もりと違う請求もあり得る事から、間違いのない確実な業者を選びたい物ですが何を信用していいのか基準も分からなく悩んでしまう中で、リフォームを知り尽くしたLIXILが運営するリフォームコンタクトと言うサイトがあります。

 

 

リフォームコンタクトではLIXILが全国から厳しい審査基準をクリアした約850社の中から、最大8社の会社を紹介してくれるのです。

 

 

紹介する際には個人情報は一切伝えずに匿名でのやりとりなので、営業の電話はありませんしサイトを挟んでいるからと言って見積料金が高くなったり紹介手数料を請求される事もありません。

 

 

またリフォームコンタクトに加盟している業者はリフォーム瑕疵保険の事業社登録をしているので、万が一欠陥や手抜きが見つかった場合も泣き寝入りする事は無く安心して選ぶ事が出来ます。

 

 

間違いのない業者選びでリフォームを完成させましょう。